

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岩手県:北上

北上展勝地は桜、終~了~。

代わりにみちのく民俗館の入口付近をうろうろしてきました。

時間があれば、中にも入ってみたかったな。

夜は灯りが入るのかな?

のどかな眺め。

みちのく こいのぼり。

年季の入った暖簾も素敵だ。

水車ものんびり稼働中。


2007/05/09 23:38 | 岩手県COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

盛岡散歩(早朝編)

早朝5時に起きて、盛岡散歩(早朝編)を敢行。

ござ九に行きたかったのよ~。

盛岡、とっても楽しかった!

鍛冶町とか、今回行けなかった場所もまだあるから、また絶対行きます。

飲み屋さんかな?ツタが絡まってて素敵。

岩手銀行 盛岡支店。

ござ九!JRのパンフレット見て、どうしてもここに行きたかった!

紺屋町番屋。

酒蔵発見。

2007/05/06 21:13 | 岩手県COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

盛岡散歩(夕方編)

盛岡の夕方をぷらっと散歩しました。

 

盛岡城跡公園からの帰り道。

石割桜。本当に割ってるよ!スゲー。

ここは盛岡大通り。

開運橋なんて、縁起がいいよね。

ぴょんぴょん舎、サイコー!

2007/05/06 13:39 | 岩手県COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
