

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エア・フェスタ浜松2008(8) 帰投

浜松基地以外の基地からやって来た航空機が、帰って行く事を「帰投」って呼ぶようです。
今回もこの帰投フォトでラスト。
こちらは早期警戒機のE-2C。
ホークアイとも呼ばれてるそうです。こっちの方がカッコいいな。
空母の格納庫に入れる事を考慮して、羽が折りたためたりレーダードームを下げたりできます。

地上展示中で折りたたまれていた羽が、徐々にひらきます。

プロペラも片翼だけ回ってます。

しゃきーん。

離陸。レーダードームは回ってなかったかも。

さよーならー。

 

陸自ヘリ。2機一緒にお帰り。
 

こちらは支援戦闘機のF-4EJ。通称ファントム。
ただ米軍機のような戦闘能力は外してあるそうです。

離陸直前、ファンサービスで・・・

バナー全開にしてくれました。
爆音です。でも好き。音がお伝えできないのが残念。

バナー全開のまま、離陸してくれました。
 

多用途支援機のU-4。
指揮連絡や、軽量貨物の空輸を行ってるそうです。

さよーならー。
 
帰りの時間が迫って来た中、最後にお見送りで来たのがC-1。

鳥取三保基地50周年特別ペイント。

いよいよ鬼太郎と一反木綿が空を飛びます。


ばいばーい。

 

残念ながらブルーのお見送りはできませんでした。

 

ありがとうございました。


2008/10/18 23:22 | 静岡県COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

エア・フェスタ浜松2008(7) ブルーインパルス着陸

今回は特にまともに撮れた写真がないまま、ブルーインパルスが帰って来ました。
 
でも、どんよりした曇り空の中、展示飛行が全て見られたのはラッキーでした。
お疲れ様でした~。

着陸。

よーく見ると、手振ってくれてます。


 

右肩下がりに曲がっちゃいました。


 


これでエアフェスタの演目は終了です。
帰投を待ちます。

2008/10/18 22:50 | 静岡県COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エア・フェスタ浜松2008(6) 小さいブルーインパルス

小さいブルーインパルスの続きです。
ブルーインパルスというより、スモーク撮ってるような感じですよね。すいません。

 


 


 


 


 

露出落としてみました。



 


 


 


 


 


 


 

次回は着陸時と帰投の模様をUPします。

2008/10/17 22:37 | 静岡県COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
