

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りゅうてつ


お仕事頑張ったご褒美に
会社の子たちと日帰りプチ旅に行ってきました。

DSC_3601.jpg

待ち合わせ場所から歩いて1分のところにある
流山鉄道(通称:りゅうてつ)幸谷駅
昭和の香りのするマンションの1階が、駅舎なんです

DSC_3606.jpg

鉄道好きな方には有名な駅らしいですね

一緒に出かけるのがカメラ仲間なら
確実に電車の到来まで待っていたなあ

今回のりゅうてつは残念ながらこれにて終了


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

2011/05/22 15:06 | 千葉県COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

千葉県:千葉県で撮った紫陽花。

多種多様な紫陽花が植わってました。
あやめと同じく、残念ながら時期が早かったです。
今回は、紫陽花オンリーです。

2007/06/15 12:50 | 千葉県COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

千葉県:犬吠崎灯台

犬吠崎=いぬぼうさき、です。

灯台があります。

 
灯台なんて、すごく久しぶり!
 
 

危険な釣り人。

 

転んだら痛そう。
 

灯台アップ。
 

右側の人で、サイズがお分かりいただけるかと。

 

FishEyeで撮ってみたかった・・・。

 

ディファレンシャルGPSアンテナ。こう見えても50.2mの高さがあります。

 
義経伝説・・・?勉強不足でどうもすみません。

2007/06/15 00:24 | 千葉県COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
