

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美ヶ原高原美術館(7)

もうじき、アモーレの鐘が15時をお知らせする頃。
最終バスに乗り遅れたら大変なことになるので、戻りながらの撮り歩きです。
今頃青空かい!
 

最初から、こんな景色が撮りたかったんですが。

 

セクシー母娘。

 

さあ、どこからでもかかってらっしゃい!

 
おれのシビれるブルースを、聴いて行きな。
 
 

嘘つきな人が手を伸ばすと、噛まれます。
 
 

霧の中のピアニスト。
 

また霧が。
 

今日のわんこ、で締めくくり。
 
 
 
 
ありがとうございました。
次回は高野山・熊野です。


2007/09/19 22:58 | 長野県COMMENT(26)TRACKBACK(0)  TOP

美ヶ原高原美術館(6)

14時のアモーレの鐘が鳴った頃になんと、霧が晴れて来ました。
ホームズ君?
 


 

分かれ道。
 

 

ガリバーさんも、REGALですか?

 

セブンで売ってる、波乗りジョニーは美味いです。

 
 

ワイヤー交響楽団。

 
 

バランス。

 

これもバランス?

2007/09/19 22:51 | 長野県COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

美ヶ原高原美術館(5)

祈りをささげたところ、すこし霧が晴れて来ました。
魚眼のせいで、迫力がなくなったバッファロー。

 
 

魚眼のせいで、かわいくなくなった親子。

 
 

ハンマーの金属音が聞こえそうでした。

 

天に向かう船。
 

群衆の祈り。

 

雲を突き破って欲しい。

 

少し霧が晴れた瞬間に、レンズベビー。

 

このお花、何て言うんでしょう?

2007/09/19 07:52 | 長野県COMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
