

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

青森県:弘前城公園(4)さいご

弘前城公園ともお別れ。

90分の滞在時間だったけど、あっと言う間に終わってしまった。

 

弘前城公園、さいごの一枚。

限定品?さくらふぶき?日本酒?

かなり惹かれたねぷたの張り子。

ねぶた見たい~。

お昼はわっぱめし弁当。


2007/05/06 00:41 | 青森県COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

青森県:弘前城公園(3)

弘前城では途中で迷いました。

迷いながらもシャッターだけは切ってきました。

 

アイスクリン屋さん。

屋台のお化け屋敷。初めて見た!

ゲームセンターでした。

ボート乗りた~い。

さくらの花びら満開。

2007/05/06 00:36 | 青森県COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

青森県:弘前城公園(2)

弘前城第二弾。
天守閣のそばはしだれ桜が満開でした。
うれしー。
 
あんまイケてませんけど、景色だけでも。

しだれは撮るのが難しい。

さくらがふわふわ。

しだれ。こんな感じできれいでしたよ。

ちょっと一服。

2007/05/06 00:05 | 青森県COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
